誠にありがとうございます。
まずは、この動画プログラムを
営業チームに”マネ”させて下さい。
後程、弊社担当よりご連絡をさせていただきます。

延べ8,816人営業マンの人生が輝いた
「見て、マネするだけ」の
「オンライン営業指南プログラム」で
あなたの商品・サービスが
売れる商材に変わります
営業成約率を”最大50%以上”改善し、
新規案件を10倍にする、
そしてたった1ヶ月で売り上げが4.6倍に!
売上を”生み出し続ける”営業チームに
変貌をします
「科学を基軸とした営業術」と
「商談AI解析の結果」を組み合わせ
”見てマネするだけ”の
御社オリジナルの見本動画を
プログラム開発者の齋藤英人本人が作成します
御社専用の
『オンライン営業指南プログラム』を
お届け致します。
はじめの1歩は、
AI解析でブラックボックス化している
商談の全て把握すること
最新AI技術で営業個人ごとに抱えている
残念な部分を見抜き、改善点を浮き上がらせる
御社専用「オンライン営業指南プログラム」
本日より3日間限定
10,0000
5,000

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【AI解析内容】
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■トップ
オンライン商談適切度チャート
改善可能性一覧
商談印象サマリー -
■PART1 ヒアリング解析
質問回数チャート(Open質問&Closed質問)
売り手からの質問と返答一覧
買い手からの質問と返答一覧 -
■PART2 説明の構成要素解析
トーク構成バランスチャートと説明構成の確認
・話題の豊富さ
・客観根拠
・主観理由
・具体的説明
・その他 5つの項目を解析根拠の不足、説明過多、不足しているトピックなどを可視化
-
■PART3 情報量解析
・営業とお客様の総話量チャート
営業が話し過ぎていないか?など、オンライン営業に最適な話す量を解析します・オンライン営業の不快語抽出
「フィラー語(え~、あの~など)
「指示語」(これ、あれ、それ)の回数を検出・クロージング語検出
商談の主導権を保つために必要な“クロージング語”を商談の前半と後半で分けて検出 -
■PART4 全トークの振り返り
商談内容をの全て文字起こし
全内容の細かな検証材料として活用できます。
根拠不足、説明しすぎ、指示語にアラートを付けてレポート

プログラム開発者

レゾンデートル株式会社の存在理由は「行動を創造し続けること」です。
複合機の飛び込み営業からキャリアをスタート
大手通信キャリアを経て、ベンチャー企業の営業責任者を歴任
2013年レゾンデートル株式会社 代表取締役就任
科学を基軸とした営業理論「行動創造理論」を活用し企業研修、公開講座、ビジネス講演など年間100回ほど登壇をしており、大手企業や成長企業の、営業力向上と売上拡大に力を注いでいる。
8,816人の営業の売上を飛躍的に向上させ、これまでの研修やコンサルティングを実施した企業からは100%のリピート率を誇る。
ビジネスコラムを毎日執筆。数多くの読者からの支持を受けている。
御社専用「オンライン営業指南プログラム」
3つのステップ
-
『会話解析AI』で
御社の営業スタイルを可視化→商談の全てを把握する御社の実際の商談音声データをアップロードするだけで、会話解析AIがオンライン営業スコアを判定。オンライン商談の適性度・トーク量・指示語利用量・クロージング語利用量など営業に関わる全ての要素を、蓄積した16,000件以上の営業トークと比較してスコアリングします。
-
AI解析のデータを分析した後、
専門家による『個別フィードバック』を実施AIで解析したデータをもとに、初回商談、ヒアリング、プレゼンテーション、クロージングの営業の場面ごとに改善ポイントを御社独自に抽出&フィードバック。オンライン商談のスキルを引き上げて営業制約率を改善します。これまで8,816人の営業マンが、成約率50%以上改善したり、新規案件を10倍に増やしたり、2億円の受注を取れるようになったのは『個別フィードバック』によるものです。
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見て、マネするだけでうまく行く
御社専用『見て、マネする動画』の作成御社の製品資料を分析し、誰でも『見て、マネ』するだけで『オンライン営業』成約率が飛躍的に改善する『見本動画』を作成します。正しい営業方法を見て、マネするだけなので、いつでも確認できて、最短距離で営業成約率を改善できます。3つのステップを進んで、『オンライン営業の成功』を手にして下さい。

延べ8,816人営業マンの人生が輝いた
「見て、マネするだけ」の
「オンライン営業指南プログラム」で
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売れる商材に変わります
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本日より3日間限定
10,0000円
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【AI解析内容】
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■トップ
オンライン商談適切度チャート
改善可能性一覧
商談印象サマリー -
■PART1 ヒアリング解析
質問回数チャート(Open質問&Closed質問)
売り手からの質問と返答一覧
買い手からの質問と返答一覧 -
■PART2 説明の構成要素解析
トーク構成バランスチャートと説明構成の確認
・話題の豊富さ
・客観根拠
・主観理由
・具体的説明
・その他 5つの項目を解析根拠の不足、説明過多、不足しているトピックなどを可視化
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■PART3 情報量解析
・営業とお客様の総話量チャート
営業が話し過ぎていないか?など、オンライン営業に最適な話す量を解析します・オンライン営業の不快語抽出
「フィラー語(え~、あの~など)
「指示語」(これ、あれ、それ)の回数を検出・クロージング語検出
商談の主導権を保つために必要な“クロージング語”を商談の前半と後半で分けて検出 -
■PART4 全トークの振り返り
商談内容をの全て文字起こし
全内容の細かな検証材料として活用できます。
根拠不足、説明しすぎ、指示語にアラートを付けてレポート
