CORPORATE PROFILE
会社概要
ABOUT US
行動創造理論について
BUSINESS COLUMN
365日ビジネスコラム
CONTACT US
お問い合わせ
研修内製化マニュアルモックアップ
2019.02.20
著者
行動創造理論第一人者
レゾンデートル株式会社代表取締役
齋藤英人
自らが開発した「行動創造理論」を活用し企業研修、公開講座、ビジネス講演など年間100回以上登壇をしており、大手企業や成長企業を中心に営業力向上と売上拡大に力を注いでいる
< BACK
関連記事
【第26回ショッピングの科学】お客様が好むもの代表的な6つ
「優秀な営業は知っている、ダメ営業がは知らない」お客様が200%嫌がることは?
音楽の習慣の必然 それはどこにでも
【ビジネス寓話シリーズ】「だんだらぼっち」人の判断基準はたった1つあれだけ
多くのマネージャーが得意なことと苦手なことは共通する「あなたも一緒のはず!?」
コラム最新記事
あなたの記憶に浸ることでストレスが緩和する「人の脳は〇〇歳の記憶を贔屓する」
あなたの意思決定は簡単に間違える!?「部外者テスト」を行うと簡単に解決!
誰でも簡単にできる手品に騙されてしまう「そんな人が成績の上がらない営業!?」
人に残される仕事はたった2つ!?「あなたの仕事を維持するために必要な回復法」
あなたも間違った時間管理をしている!?「午後3時に絶対にしてはいけない仕事」
相手の立場に立って考えられない人が失ってしまうものは〇〇〇だった
【ビジネス寓話シリーズ】「飼われたロバと野生のロバ」無能な営業が知らないこと?
マネジメントにおいて部下の行動を創れない!?「〇〇〇で3倍の行動を導けます」
「成績が低い営業に正しい行動をとらせるには」同じ方法でも上手くいかないとき
「思っていることは何でも伝えてほしい」というウソ、批判とアドバイスの違いとは
検索:
記事カテゴリー
家でもやろうシリーズ
オンライン営業
営業力向上
アイスブレイクネタ
プレゼンテーションスキル
コミュニケーションスキル
行動マネジメント
iPDCA
事前準備
マーケティング
戦略/ビジネスモデル
市場情報
マネジメント
モチベーション
経営/組織
心理学/脳科学
思考法/発想法
顧客/顧客志向
当事者意識
ビジネス寓話シリーズ
ショッピングの科学
ロングセラーシリーズ
営業研修
レゾンデートル
笑顔