CORPORATE PROFILE
会社概要
ABOUT US
行動創造理論について
BUSINESS COLUMN
365日ビジネスコラム
CONTACT US
お問い合わせ
c38dbf84e08f8150d49ded7e11cff3d1_s
2017.06.26
著者
行動創造理論第一人者
レゾンデートル株式会社代表取締役
齋藤英人
自らが開発した「行動創造理論」を活用し企業研修、公開講座、ビジネス講演など年間100回以上登壇をしており、大手企業や成長企業を中心に営業力向上と売上拡大に力を注いでいる
< BACK
関連記事
「営業のプレゼンテーション」vs「事実と数字」本当はどちらが正しいのか?
もっと早く知っていたら…簡単に問題解決できる方法とは?
ご存知ですか?ビジネスの結果を変える正しい「物語」の作り方
なぜ大して美味しくない飲食店がつぶれないのか?
多くの人が使えていない「顧客の見極めフレーム」
コラム最新記事
何かを始めようとしてもなかなかできない人に「行動の設計図のススメ」
他人はなぜあなたの夢に否定的な言葉をかけるのか?最大の理由は「〇〇〇」
華々しい成功ストーリの中で「あなたが必ず見落としているものが危険」
天才のマネをしても上手く行かない理由とは?「営業にはマネ出来る方法があった」
「あなたも大好きなヒーローが活躍する話」営業で使うとトップセールスになれる!?
【ビジネス寓話シリーズ】「竪琴弾きの歌手」無能な人ほど自己評価が高い理由
あなたの目標を達成させるには「〇〇」を入れれば良いだけ!?
「営業のプレゼンテーション」vs「事実と数字」本当はどちらが正しいのか?
「人が簡単に信じてしまう王者の言葉」営業で活用すれば誰もがトップセールスに!?
フェイクニュースが拡散するメカニズムは「営業の交渉でも強力な武器にもなる」
検索:
記事カテゴリー
家でもやろうシリーズ
オンライン営業
営業力向上
アイスブレイクネタ
プレゼンテーションスキル
コミュニケーションスキル
行動マネジメント
iPDCA
事前準備
マーケティング
戦略/ビジネスモデル
市場情報
マネージメント
モチベーション
経営/組織
心理学/脳科学
思考法/発想法
顧客/顧客志向
当事者意識
ビジネス寓話シリーズ
ショッピングの科学
ロングセラーシリーズ
営業研修
レゾンデートル
笑顔