CORPORATE PROFILE
会社概要
ABOUT US
行動創造理論について
BUSINESS COLUMN
365日ビジネスコラム
CONTACT US
お問い合わせ
24831909_s
2022.10.20
著者
行動創造理論第一人者
レゾンデートル株式会社代表取締役
齋藤英人
自らが開発した「行動創造理論」を活用し企業研修、公開講座、ビジネス講演など年間100回以上登壇をしており、大手企業や成長企業を中心に営業力向上と売上拡大に力を注いでいる
< BACK
関連記事
なぜ従業員が作業フローのルールを守らないのか?「理由はわざとではなく無意識」
あなたにとっての仕事の意味とは?「こんな仕事でもやりますか」
クイズ 自分自身をエレベータではなく階段を使わせて下さい「解答で見つかる〇〇」
【続編】あなたが見ている組織図は間違っている
本当に簡単な客単価向上策 あるものを1つ加えるだけ
コラム最新記事
【ビジネス寓話シリーズ】「飼われたロバと野生のロバ」無能な営業が知らないこと?
マネジメントにおいて部下の行動を創れない!?「〇〇〇で3倍の行動を導けます」
「成績が低い営業に正しい行動をとらせるには」同じ方法でも上手くいかないとき
「思っていることは何でも伝えてほしい」というウソ、批判とアドバイスの違いとは
「自分の仮説は客観的で正しい」と考えている営業ほど矛盾した提案をする
あなたは自由に選択できるはずなのに…「本能の選択と現代の選択のミスマッチ」
「あなたは嘘をついたことがありますか」人が嘘をつく理由を知らない営業は失敗する
【ビジネス寓話シリーズ】「イノシシとキツネ」あなたに足りていない事前準備とは?
「みんなやっている」の技術でホテルの環境と営業成績が格段に向上する!?
「愚かな男と愚かな営業」周りから見ればひどい理屈が本人には正しく見えている
検索:
記事カテゴリー
家でもやろうシリーズ
オンライン営業
営業力向上
アイスブレイクネタ
プレゼンテーションスキル
コミュニケーションスキル
行動マネジメント
iPDCA
事前準備
マーケティング
戦略/ビジネスモデル
市場情報
マネジメント
モチベーション
経営/組織
心理学/脳科学
思考法/発想法
顧客/顧客志向
当事者意識
ビジネス寓話シリーズ
ショッピングの科学
ロングセラーシリーズ
営業研修
レゾンデートル
笑顔