CORPORATE PROFILE
会社概要
ABOUT US
行動創造理論について
BUSINESS COLUMN
365日ビジネスコラム
CONTACT US
お問い合わせ
26123258_s
2023.04.03
齋藤英人
レゾンデートル株式会社 代表取締役
『行動創造理論』第一人者
自らが開発した「行動創造理論」を活用し企業研修、公開講座、ビジネス講演など年間100回以上登壇をしており、大手企業や成長企業を中心に営業力向上と売上拡大に力を注いでいる
▷レゾンデートル株式会社公式
著者
行動創造理論第一人者
レゾンデートル株式会社代表取締役
齋藤英人
自らが開発した「行動創造理論」を活用し企業研修、公開講座、ビジネス講演など年間100回以上登壇をしており、大手企業や成長企業を中心に営業力向上と売上拡大に力を注いでいる
< BACK
関連記事
誰にでもできる!TODOリストがあっという間に無くなるワザ
2019年 新年のご挨拶
【ビジネスの公式】重要な仕事=「〇〇〇〇」に入るものは?
新規営業を成功させる、記憶のメカニズム「〇〇をつければ覚えてもらえる」
お知らせします。あなたがスーパーの99円に踊らされている理由
コラム最新記事
営業組織の正しい目標設定の方法と達成を拒む「営業の4つの文句とは」
ダメ営業は事実の羅列をする、トップセールスのスキルを手にできる研修は?
【ビジネス寓話シリーズ】「少年と肉屋」短い話に詰まった営業の2つの教訓
営業の変化を妨げているのは営業リーダーだった!?「権威のトラップ」
営業で売上をあげるのは右脳派?左脳派?営業指導にも使える2つのクイズ
営業幹部のマネジメントの悩み「なぜ営業たちは手抜きをするのか」
営業の超基本「なぜあなたから買う必要があるか?」に答えられますか
営業目標が正しく設定されない理由、営業が売れない理由2つの共通点
営業力の低下は言い訳に理由が…営業強化のために不可欠な研修要素とは?
【ビジネス寓話シリーズ】「旅人とカラス」営業のコミュニケーションの基本
検索:
記事カテゴリー
家でもやろうシリーズ
オンライン営業
営業力向上
アイスブレイクネタ
プレゼンテーションスキル
コミュニケーションスキル
行動マネジメント
iPDCA
事前準備
マーケティング
戦略/ビジネスモデル
市場情報
マネジメント
モチベーション
経営/組織
心理学/脳科学
思考法/発想法
顧客/顧客志向
当事者意識
ビジネス寓話シリーズ
ショッピングの科学
ロングセラーシリーズ
営業研修
レゾンデートル
笑顔